「HIROCO ピュア・スクワオイルのご紹介」 

今日は
AQUA HEALTH JAPANさんの【HIROCO ピュア・スクワオイル】のご紹介です。

HIROCO ピュア・スクワオイル
成分は純粋にスクワラン(サメ:鮫)だけの美容液です。
 
美容液ではありますが、クレンジング、あるいは乾燥を防ぐための保湿美容液として…
さらに贅沢に湯船に数滴入れて全身をオイルでコーティング。
実は水ととても相性が良いのです。ですからお顔に使用する際には
洗顔→化粧水→HIROCO ピュア・スクワオイルの順で
使用することをおすすめいたします。
これからの季節は特に乾燥が激しくなりますので、
バスオイルとしての使用もお勧め。
また傷んだ髪のケア、そして乾燥してカサカサになる
手のお手入れなどにも万能なオイルです。

6つの効果
さらに図のような6つの効果で加齢とともに深刻になる乾燥&たるみ、
そして新陳代謝の衰え、くすみやシミなどの悩みに力を発揮してくれます。

また、スクワランと言えば「肝油」です。
私が幼稚園の頃は毎日帰り際に
「肝油」1粒渡されて食べてから帰宅する時代でした。
今はどうなんでしょうね?
「肝油」には、ビタミンA、ビタミンE、オメガ3脂肪酸(DHA、EPA等)も
豊富にはいっており健康維持には欠かせないものでもありますし、
特にオメガ3脂肪酸(DHA、EPA等)は
エイジングケア、そして更年期にも欠かせませんね。(私だ…)
また鮫の中でも「国産サメ肝油深海癒」
ということで長崎県五島産というこだわりも、どこか安心できるところですね。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3221-50890005