クマウォッシュ洗顔石鹸で「クマ」対策中! ① 

 彼岸になり…「暑さ寒さも彼岸まで」が本当か否か…
日中の気温も真夏日から通常の秋の気温に戻りつつ、
最低気温が12~3度と一気に下がってきています。
夏…短かったですね^^;

 さて、今日はペリカン石鹸さんの「クマウォッシュ洗顔石鹸」です。

kumawashi1.jpg
こちらが「クマウォッシュ洗顔石鹸」
500円(税別)

私は熊の…あ、「クマ」の原因が寝不足だと思っていました。
夜勤のバイトしているし、常に夜型だし…と。
でも…
メイクの洗い残しや古い角質も原因だったのです!
たしかに目の下って、皮膚が弱いので、クレンジングも洗顔も
どこかアバウトになってますよね^^;

kumawashi2.jpg
石鹸の箱にちゃんと「クマ」の正体が図入りでご紹介。

kumawashi3.jpg
洗顔の仕方もちゃんと記載があります。
これは有難いです。
適当に洗顔せずに済みます(笑)

kumawashi4.jpg
大きさは手の平入る大きさ。
大きくもなく、小さくもなく。

kumawashi5.jpg
ネットでしっかり泡をたてます。

kumawashi6.jpg
もっちりとした泡で…

kumawashi7.jpg
Tゾーン→Uゾーン→目のまわりの順に洗顔。
コラーゲン、セラミド、グリセリン、ワセリン…が入っているので
洗顔後も乾燥しにくくしっとりです。

kumawashi8.jpg
現在こんな感じの目の下の状態。
さてさて…このあとどうなるのでしょうか!
少しでも薄くなると嬉しいなぁと
「薄くなれ、クマよ薄くなれ」と呪文を唱えながら
日々洗顔しているところです。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3222-c02c27c5