月夜輝(つきよか)目元美容液を使ってみた! 

  今日は目元美容液「月夜輝」です。「つきよか」と読みます。

tsukiyo3.jpg
シンプルですが、どこかお洒落。

tsukiyo4.jpg
7g 1ヶ月分。
目元美容液ながら指先のケアもできる優れもの。
ささくれが…という方は目元と指先ケアが1本で同時に出来る♪

お値段5000円のですが…
定期購入をお申し込みになると、驚きの金額へ。
(興味ある方はリンク先クリックしてみてくださいね)

tsukiyo5.jpg
キャップをとるとこのような小さなローラーが!
これで目元をクルクルして美容液をぬるのですが…

tsukiyo6.jpg
こちらが中身の美容液。
ちょっとオレンジかかったような色合いです。

毎日使う事で効果実感率94%!!という…ビックリ!な「月夜輝」。

その効果実感できる成分が…
ちょっとだけご紹介しますね。

シア脂
月見草油
ラズベリー種子油
パーム油
ヒアルロン酸
ベルガモット果皮油
ニオイテンジクアオイ油
グレープフルーツ果皮油
レモングラス油
セイヨウハッカ油
ローズマリー葉油…諸々

だから…塗った後は
tsukiyo9.jpg
油分で目の周辺ピカピカ(笑)

tsukiyo1.jpg

tsukiyo2.jpg
こちらの2枚は…
使い始めて…2週間少々の頃。
左使用前 右使用後

ハリが出てきて、シワが浅くなってきています。

で、
tsukiyo10.jpg
もう美容液無くなる~かなぁ、な「現在」です。

夜勤のアルバイトしているので、毎日欠かさずというわけにはいかないのですが
それでもヌリヌリできる範囲でヌリヌリしていました。

ローラーでヌリヌリしたあとも、さらに指で
「浸みこめ~浸みこめ~」と塗った部分なでなでし(笑)

やはり根気必要。
そして「続ける」ことが必要。
そんなことを感じながら鏡を見ています。

モニターして人に勧めることは意外と少ないのですが…
自分と同様に目元に悩んでいるお友だちはほんとに多いので…。
月夜輝(つきよか)を勧めてみたいと思いました♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3229-2385138f