プラセンタたっぷりの「パーフェクション エスピー ワン」 

 やっと10月の常温なんでしょうか?
いや、やはり暑すぎでしたよね?^^;

 さて今日は成分が「プラセンタエキス(ウマ)」のみの
「パーフェクション エスピー ワン」です。

 成分が原液のみですので
開封後は冷暗所で保管し、2ヶ月以内に使い切ってくださいと注意書きがございました。
ただし冬期は常温で保管できるようです。

sp1-1.jpg
さすがに「ウマ」のプラセンタのみですので
全てが高級感にあふれていますね^^;

sp1-2.jpg
30mlですので大きさは…このくらいです。
外泊を伴う場合でもお出かけ先に持って行けるサイズですので
有難いですね。

sp1-3.jpg
プッシュ式♪

sp1-4.jpg
さきほども記載しましたが成分が「プラセンタ」だけですので
シンプルな成分表示となります。

sp1-5.jpg
洗顔後の肌がしっとりしている状態の時に使用します。
2~3プッシュを手の平にだして両手でプラセンタ原液を馴染ませて
顔にゆっくり優しく塗ってゆきます。

優しく…とあるので、ついついパッティングしてしまいそうになりますが
そこはグッとこらえて、逆に手の平で肌をピタっと軽く押さえつける感じですと
体温でいい感じに肌が潤ってくるようですよ。

sp1-7.jpg
トロミはありますが、香りなどは癖がなく気になりません。

sp1-8.jpg
こちらが使用後でございます。
A→Bではなく
B(ビフォー)A(アフター)です。ややこしくてスミマセン^^;

ハリがかなり違ってきます。
l小じわが目立たなくなったというレビューも有りますし、
「ウマ、原液すごいなー」という一言につきますね。

で、現在46%引き真っ最中です。

通常価格(税込):期間限定価格(税込)
14,800 円→7,900 円

ちょっと興味を持たれましたら
パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)
クリックどうぞ♪







~~株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中~~

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3231-4e544f83