【 クマウォッシュ洗顔石鹸で「クマ」対策中! ③ 】 

  10月も半ばを過ぎと、あっという間に11月は目の前に迫っています。
何やら台風が発生し、また日本に向かっているということで、
お天気もただでさえ11月並の寒さですのに、加えて台風とは…トホホです。
稲刈り間近、あるいは稲刈り終えて稲を干している皆さんは戦々恐々といった
感じでしょうか。


さて、ペリカン石鹸さんの「クマウォッシュ洗顔石鹸」
使い始めて早1ヶ月強。
kumawashi1.jpg
コスパがすごい!と実感したのは…
kumawashi4.jpg
こちら使用前。

こちら現在。普段ネットに入れたままで使用中です^^;
泡立ちがすこぶる良いため、
kumawa20171018b.jpg
ご覧のように、減り具合が少ないんです。
お水付けてネットでたった数回ゴシゴシするだけで
手が泡だらけになりますので、
その泡をさらにゴシゴシして洗顔するため
毎回石けんは数回ゴシゴシで済みますから
ほんとに有難いくらい減らないです!!

kumawashi8.jpg
こちら使用前。

kumawashi2-1.jpg
こちら使用して2週間。

kumawa20171018.jpg
でこちら現在です。

 肌のトーンが全体的に少し、すこーし明るくなったような感じです。
それとシミが若干…全体的に薄くなったような…ような気がいたします。

 リキッドファンデも以前は1プッシュ少々でしたが
現在1プッシュ。それも控えめな1プッシュでシミも大方カバー出来るんです。
気のせい?いやいや…
まだ1ヶ月は余裕で使えますから、ありがたく最後まで使わせていただきます。
感謝。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3233-59953fb7