ミックコスモさんから… 

 台風はいかがでしょうか?
どうも今年は日本縦断型の台風が多いようです。トホホ

 さて、今日はミックコスモさんから先日いただきました
「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌温感クレンジング」
「ミュウ スムースメイクベース」のミニサンプルの感想です。

kinpuram1.jpg
タレにくい濃密ジェル。
コラーゲン・ヒアルロン酸がしっかり保湿をしてくれます。

kinpuram2.jpg
温感はこれからの季節は特に嬉しいものです(^^)

kinpuram3.jpg
伸びが良く、温感なので毛穴の中の汚れ溶くしてくれる感じで
すっきりです。
W洗顔不要。というより、2度洗いしたくないくらいの肌の気持ちよさがあります。


kinpuram4.jpg
こちらが
美容液・ファンデーション・UVカット・化粧下地の
4つのアイテムがオールインワンとなっている
ミュウ スムースメイクベース。
どんな肌にもOKということと、自然由来の成分のため
石鹸で落とせるということで肌への余計な負担も最小限。
kinpuram5.jpg
なのに、このカバー力には驚きでした。

宮城県では仙台市内の3ヶ所でしかスムースメイクベースが購入できないという…( ;∀;)
でも、販売店は分かったので、次いでおりあればよってみようと思います。
温感クレンジングと一緒に購入したいなぁと思ってます。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3234-11b9f95b