FC2ブログ

キレイモ ローションR使ってみました。 

いやー久々のBlogです。
前回もそんなことを書いてたような気がします…( ;∀;)

あれあこれやと手を出すうちに、休日がない日々でございます。
そんな時は、手軽な基礎化粧品はありがたいものです。

本日ご紹介のmsh株式会社さんの
「キレイモ ローションR」、とっても楽ちん、
コットン不要。
かといって手の平にとるわけでもなく…

まずはこちら。
x4546.jpg
400mlの大容量
(200mlのサイズも販売されております)

x4547.jpg
手でつかむとこんな感じで十分な存在感です


成分としては
ローズエキス(ダマスクバラ花エキス)・セラミド・水溶性コラーゲンという
保湿成分がしっかりと配合されています。

同じ保湿成分のハチミツとキシリトールは
保湿だけではなく、お肌を柔らかくしてくれる効果もあるそうです。

それだけではありません!!
ローズフルーツエキス(カニナバラ果実エキス)がお肌をキュッと引き締めて
シルバーパイン抽出液(マタタビ果実エキス)はくすみの無いお肌へ透明感のあるお肌へ
フラボステロン(大豆種子エキス)がお肌のキメを整え、
ハナショウガエキスがハリと弾力を与えてくれます。

ということで、ローションなのに…
もう言うことなし!レベルの感性されたローション。

x4549.jpg
ありがたいのはスプレー式で衛生的であることと、
万遍なく均等にローションをつけることが出来る事。
そして…「時短」!

x4553.jpg
シュッシュッとかけて…

x4554.jpg
ちょっとすりすりと…手の平で伸ばすと、
すっと浸透する感じがします。
顔につjけてみて…
あまりにさっぱりしているので、大丈夫かなぁという感じもするのですが
やはり保湿成分がたくさん入っているせいか、乾燥は夕方になっても気になりませんでした。

べたつくのが苦手な人には是非お試しいただきたい!
あんまりサラッとしていて心配!という方にもぜひ1度おすすめしたい。

そんな、キレイモ ローションRでございました。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3269-d7b7de4e