夢百歳ローヤルゼリー飲んでみた!母と♪ 

 バタバタと研修に追われた10月末どすた(;´・ω・)

 さて今日は夢百歳倶楽部(株式会社快適生活)様の
「夢百歳ローヤルゼリー RJクオリティ48」です。
贅沢にもモニターをさせていただきました。母と♪
loyaljelly001_201711020047145ab.jpg
 ローヤルゼリーは働き蜂の40倍も長生きする女王蜂の大事な栄養源。
というか、働き蜂の40倍も長生きってビックリでですね(;・∀・)

まさかの更年期突入ともいえるホットフラッシュに見舞われている今年。
ドヨーンとした空気の中日々過ごしておりました。
また、昼間仕事して、週2回のアルバイト(夜勤)で完全寝不足。
高齢の親もいるため、ダウン出来ない。
そして風邪ひけない(移すと大変だから)
だから、モニター当選したときにはほんとに有難かったです。感謝。

loyaljelly002_2017110200471672f.jpg
思ったよりも小箱だったのですが…

loyaljelly003_20171102004717a2c.jpg
蜂のマークの下を押しますと…切れ目に沿ってメリメリと…

loyaljelly004_2017110200471850f.jpg
「パコっ」と、開けますと、3つの区切りに10本ずつ…
無造作に入っているよりも、飲み忘れ防止的にもこの仕切は良いですね。

loyaljelly005_20171102004720bf9.jpg
説明書もほんとにわかりやすく…
飲み方も「飲む」というよりは「舌」の「下」に入れる感じ。
(知り合いのニトロと同じ飲用の仕方でちょっとびっくり)

loyaljelly006_20171102004723ccd.jpg
スティックも切り口からスッと開き、
このタイプを開けるのが苦手な高齢の母でもスッと開封できました!

loyaljelly007_2017110200472178e.jpg
スティックの中はこんな感じ。

デセン酸(ローヤルゼリーでしか天然では含有していない貴重な成分)
ビタミン類(ビタミンB6、B1、B2、葉酸…etc)
アミノ酸(タウリン、アルギニン…etc)
必須アミノ酸(ロイシン、リジン、メチオニン…etc)
ミネラル(鉄、亜鉛、マンガン、カリウム、リン…etc)
などなど、40種類の成分が入っています。

さすがにビタミンとアミノ酸が豊富なので、
口の中は甘さと酸っぱさが同時に行き渡る感じです。

以前、限りなく原液の
ドロドロのローヤルゼリーをいただいたことがあったのですが
それはほんとに息を止めて飲む?なめる?ような感じでしたので、
夢百歳ローヤルゼリー
水無しで飲用できますし、
息を止めて…とせずとも味わいながら飲用できました。

数日飲み続けていただけで、
どこどなく更年期の症状が落ち着いてきたような…気がします。

母は「酸っぱい!」と言いながら朝「目覚めにいいわ」と口に含んでいました。
なんとなく、体がすっきりすると言ってました。
2人で飲んでいたので、すでに飲みきってしまいましたが…。

苦にならない、不味くない、
ほどほどに美味しいローヤルゼリーと出会えましたことに感謝します。


「夢百歳ローヤルゼリー RJクオリティ48」
http://kaiteki-seikatu.co.jp/user_data/product02.php
 



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

スッキリ水素サプリで浄化 

 天然牡蠣殻から抽出したマイナス水素イオンと
牡蠣殻のミネラルを凝縮してカプセルにしたサプリメント。
「スッキリ 水素サプリ」

suisosupplement1a.jpg
ほんとにスッキリしそうな色合い♪

suisosupplement3a.jpg
水素の量が
コエンザイムQ10の863倍
ビタミンEの431倍
ビタミンCの176倍
カテキンの290倍

体のサビの原因となる活性酸素の要因は
ストレス
飲酒
喫煙
排気ガス
加工食品の多い食生活
電磁波…もろもろ

結果…
動脈硬化
肥満
便秘
肩こり
老化(シミ、そばかす、シワ含)
もろもろ を引き起こします。

なので、これらを体外へ排出させる働きとして(浄化)
suisosupplement2a.jpg
水素サプリ!

夜勤のアルバイトあけ…かなりしんどい(自分でシフト組んでいるとはいえ…)
帰宅後数時間寝て、午後からは普段の仕事…
帰宅後すぐ寝られれば良いのですが、疲れすぎてると
意外にすぐ寝られないもので…。

ですが、水素サプリを夜勤前に飲んで出かけると
帰宅後、なんとなく「軽い」。痩せたのではなく、たぶん疲労度の感じ方…
そして、数時間の睡眠も爆睡できるのでありがたいです。
これがこの水素サプリのお蔭か?とか思いますが、
飲んでない時よりは体が楽ってことは
やはりスッキリ水素サプリのおかげかな(^^)





#スッキリ水素
#水素美人
#水素サプリ
#二日酔いに効く
@sukkirisuiso

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「すらりエール」で浮腫みも解消―。 

 今日は「すらりエール」というサプリメントでございます。

 「すらりエース」は便秘やダイエットにも一定の効果があるようですが、
一番は現代の食生活や、ストレスはじめ体内の偏ったバランスを整えてくれるものです。
体内のバランスが崩れることで、お肌も、あるいは体重の管理も思うように出来なくなります。
つまり、体内バランスをまずは整えることが出来て初めて体重の管理や肌の調子が整ってくるということになります。

surari1.jpg
こちらが「すらりエール」。
通常1袋3600円ですが、毎月の定期購入になると3060円。
1袋90粒で1日3粒。

現代人は、欧米寄りの食生活になり
お菓子なども欧米寄りで塩分過多に陥っています。
よって
通常は体内の塩(ナトリウム)とカリウムの濃度が同じで一定なため
体内に入った塩分も外へ流されるのですが…
塩(ナトリウム)が多い食生活のため、塩(なトリム)が体内にたまり、
その分より多くの水分を欲します。
そこで浮腫みが生じたり、便秘になったりして…
肌が荒れたり、体重のコントロールが思うように出来なくなってしまうのです。

surari2.jpg
「すらりエール」は、そんな塩分過多でカリウムが不足している体内へ
カリウムを補い、蓄積されていた塩分を放出し、さらには余分な水分を
体外へ出す働きをしてくれます。

飲み続けていると、浮腫みが解消されていくので自然と体重も減ったり、
細くなったかも?という状況になるというわけです。

あまりサプリメントの錠剤やカプセルを見て「綺麗」とか思わないものですが
この「すらりエール」だけは見た時に「綺麗な白だなぁ」と思いました。

surari3.jpg
小粒ですので飲みやすいです。
まだ大きな効果はそうそう出るものでもありませんが、
暑い時期は水分も多めにとっているもののトイレの回数が少なく
汗で出ているのだろうと思っていましたが、どうやら…そうでもなさそうで…
若干「すらりエール」飲み始めて4~5日したらトイレの回数が気持ち増えました。
これが続けば、体内循環もよくなり夜勤で浮腫んだ足も、多少は解消できるのかな、
と、今は夜勤明けの更衣室でソックスの跡を眺める日々です。

このまま浮腫みもどんどん解消されていくことを期待して…
飲み続けています。









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ