バイタルアクト飲んでみた!! 

 やっと梅雨空けた宮城県ですー。
昨日、一昨日と寒かったのに…今日はムシムシです( ;∀;)

 今日は、新世代の高品質サプリバイタルアクトです。

201707vital002.jpg
日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分
(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、
植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントがバイタルアクト。
お写真の箱で1ヶ月分。

201707vital004.jpg
箱の中はこんな感じで…

201707vital006.jpg
これで1回分…

そして中身は
201707vital010.jpg
想像よりも1粒1粒が大きかったので、私の場合は1~2粒ずつ飲んでいます。
大きな粒を飲み慣れている人以外は1~2粒ずつ飲んだ方が良いと思います。

細かい成分としては
201707vital007.jpg
お気づきの方も多いと思いますが…
見知った美容成分が意外にも入っておりませんでした。

あれ?ヒアルロン酸は?プラセンタは?セラミドは?
という感じで、普段飲んでいた美容成分が全く入っておらず
じゃっかん不安もありました。

なんせ…今までは
毛穴やほうれい線など…
美容液で必死にぬりぬり。
さらにはプラセンタやコラーゲンを必死に摂取。
で、いつまで頑張れば改善するんだろうなぁと
毎晩鏡と睨めっこな日々でしたから。

成分色々見てて思ったことは、美容成分も必要なのですが
それ以前に必要なものを忘れていたのでは?ということ。

体調が整っていなければ肌が荒れるのは当たり前…
そんなあたり前のことを忘れ、必死にぬりぬりしてても
必死に美容サプリだけを飲んでいてもダメなんじゃないかいしら?
というのを今回実感することとなりました。

身体の基本づくり。
体調をまずは整え健康であることが何事も大事。
浮腫みだって体調が悪い証拠ですし、
年だから…ではないよね?と。

美容の前に健康、健康であれば自然と体調もよくなり
肌の調子も良くなってくる…そうなんですよ!!

便秘解消!
肌の調子が良くなってきました。
ビタミンしっかり摂取してるので細胞が元気になりますから、
つまりは肌が元気になって来た!
もっと早く当たり前のこと、に気付くべきでした。
いはやは…
ただ…バイタルアクト…お高いのでお安くなると、さらに嬉しいです。







~~Lala Beauty ララビューティー のモニターサービスに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」飲んでみた! 

 けっこうバタバタ過ごした1週間でした。
仕事山積みをなんとかこなし、東京での研修に出席し…
帰宅してまた仕事^^;

 さて、今日は…
「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」でございます。
 もともと夜更かしでしたが、それを活かし?て
夜勤のアルバイトなどを初めてもうすぐ2年。当初は夜勤で痩せるぞ!と思っていたのですが…
変な時間に食事休憩はいるものですから、しかも食べないと体力的に無理なわけで…
いっこうに痩せない。
アルバイトの無い日は、夜勤の癖で変な時間にお腹がすくから
ついつい食べちゃう悪循環。
 20代、30代なら、ある程度エネルギーも消費しますでしょうが…
40代、50代ともなると、それは無理な話。
で、今回この「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」を飲ませていただいたというわけです。

201706_8458.jpg
1袋 約1ケ月分。

201706_8459.jpg
成分は
酵母ペプチド、マルトデキストリン、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、
穀物発酵エキス(小麦を含む)/セルロース、ステアリン酸Ca、
二酸化ケイ素、リン酸Ca、ビタミンB1、ロイシン、ビタミンB6、
パントテン酸Ca、ビタミンB2、ナイアシン、バリン、イソロイシン、
安定剤(グァーガム)、ビタミンB12

ビタミン剤的な味と香りです。
これを就寝前に2粒、お水か白湯で飲むだけです。

昔は寝ないと痩せるという時代もありました。
食べなければ…の話です^^;

睡眠不足になると、食欲を高める肥満ホルモン(グレリン)が増え、
食欲を抑える痩せホルモン(レプチン)が減ってしまうのです。

         ↑
 そうなんだねぇ=(;・∀・)
バイトの時は仕事しているからまだいいけど、
バイトない時に無性にお腹すいてしまう…
でも食べてしまう…
ホルモンバランスも関係しているとは知りませんでしたねぇー。

このサプリメントは
“睡眠が足りている状態”へホルモンバランスを整えます。
         ↑
ホルモンバランスを整えてくれるようで…

飲んでいて気づいたのは深夜にお腹が以前ほど空かなくなってきたこと。
アルバイト時でも同じ。
夜勤の時にはさすがに寝る時間が朝だから…サプリを飲むか飲まないか
悩んだりしたのですが、一応朝寝る前に飲んでました(笑)

で、起きたらちゃんとお腹空いているんです(笑)
今まで夜勤明けはお腹すくことなかったんですけどね、不思議です。

サプリメントは薬ではないので、
人それぞれかとは思います。速攻で痩せたい人には勧めません。
けれど、地道に深夜の食欲が落ちていく嬉しさを味わいたい方には
おすすめ。

脳みそは何か食べないと~という信号を発信するのですけど
胃腸が「いらないわ」という反応をするので
当然食べても美味しくも感じないから自然と食べることが減ってきたんですよ。
不思議ですね。
これで、体重が落ちてくれると、もっと嬉しいなぁ。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

ポジティブサプリメント「リミタス」飲んでみた! 

 GW突入しました。
が、今朝の5時45分まで夜勤のお仕事で帰宅が6時半過ぎ。
速攻お布団にinしてお昼まで爆睡した。
で、5月3日と4日、そして6日と7日、夜勤で頑張ります!!

 さて、今日は
株式会社BPダイレクトさんから昨年初冬に発売されましたサプリメント
女性ホルモンに着目した新発想サプリメント「リミタス-ReMITAS-」です。
limi_2017050114135221e.jpg
とりあえず、まずは説明書を熟読?(実際は熟読はしきれていませんが(^_^;))


 女性の50歳前後に待ち受けている閉経。
そのために、女性ホルモン(エストロゲン)が体内で生産が激減し、さまざまな症状を引き起こします。
いわゆる更年期というもので、私の場合2月に発症したホットフラッシュ(全身火照る症状)。
一番しんどいのは火照ることよりも、それがいつ?どこで?襲ってくるかはいまだ分からないところです。
日に数回、どっと全身暑くなりますが、自分でどうすることもできないため
酷い方は病院にいって薬をもらうしかありません。
それで鬱になる方もたくさんおられるほど、更年期の症状は大変なものです。

 あわせて女性ホルモンの減少は、体型の変化(新陳代謝の異常なまでの悪さ)、
薄毛、シミ、シワ、たるみなどなどたくさん影響をうけていると思われます。
 それらの悩みに着目して生まれたのが「リミタス」
更年期には大豆が良いと言います。
中でもエクオール(スーパーイソフラボン)なるもので、1日に必要な量が10mg。
大豆製品を摂取し、腸内細菌とのいわゆる化学反応で生成されますが、
残念ながら誰もが生成できるものではなく2人に1人の割合でしか
体内でエクオールが作れないというのが現実のようです。

となると、外部から体内へ摂取する必要があるわけですが、
納豆1パック(50g)、豆腐3分の2(200g)、豆乳200ml(200g)を毎日食べ続けることが必要なレベルで、毎日それらに見合う大豆製品を摂取するのはとても大変なことです。

ということで、このサプリメント「リミタス」が誕生したわけが分かりました。

remitas1.jpg
オリーブ油、金時ショウガ末、 発酵熟成プラセンタエキス末(プラセンタエキス
・黒糖・酒酵母)(豚肉を含む)、 玄米麹粉末、大豆胚芽抽出発酵物、
ローヤルゼリー粉末/ゼラチン、グリセリン、 グリセリン脂肪酸エステル、
ミツロウ、ビタミンB6 がすべての原材料。

remitas2.jpg
こちら2週間分で1袋となっています。

routya01.jpg
1日3粒。

remitas3.jpg
飲みやすい大きさ。


エクオール(スーパーイソフラボン)で、
女性ホルモンの影響をうける
骨密度アップ、体内の酸化防止、肌の調子を安定させ

プラセンタ
体内のホルモンバランスを活性化する働きもあり、

ローヤルゼリーにしか
含まれないデセン酸が、エストロゲンに似た働きをしてくれて
そして、アセチルコリンが更年期障害をやわらげてくれます。

ほかにも金時生姜で体を温めて冷え対策と
新陳代謝力のアップ、

玄米麹に含まれる
ビタミン、ミネラル、酵素はエストロゲンの栄養素。
が含まれているサプリメント。

2週間飲んでみての感想は
まず、それまで飲んでいた他のイソフラボンのサプリメントをやめ
美容のサプリメントもやめリミタス1本に絞って2週間。

●体の浮腫みの減少
●寝起きが今までよりすっきりする
●腸が元気
●肌荒れ減少
●ホットフラッシュ減
●リミタスを飲んでいる!という安心感がネガティブ感減。
●日々のメンタル面のしんどさ減
など、全部リミタスの効果なの?かは断言できませんが、
ちょっと色々な意味で元気になったような気はします。

 ただ従来の他のサプリメント併用でもリミタスの価格まで到達していないので、
効果あってもお財布事情で定期購入は厳しいのが正直なところでした。
月3000円くらいだと嬉しいなぁ。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ