すっぽんの恵みプレミアム。すっぽんってすごい! 


 先日まで今季風邪をひいていなかったので、けっこう体力、体調に自信もっておりましたが、強烈な風邪の菌を保持した親父(80歳間近で頑固。言っても風邪薬飲まない・病院行かないで家族大迷惑)のお蔭で、家の中に風邪の菌が充満しつつあるような気配( ;∀;)皆さんも風邪に気を付けてくださいね。インフルエンザも大流行中ですので…。


 さて、最近お試しで服用させていただいているサプリがあります。
それが、こちらのすっぽんの恵みプレミアム でございます。
a2017011314053.jpg
びっくりしました。
すっぽんをメインにした高級料亭「やまさ」さんからサプリメントが生まれたなんて!!
すっぽんのコラーゲンの威力は聞いておりましたが
やはり高級品であることで全く手が出ずにおりました。
 ところが今回お試しできることになり( ;∀;)有難いことです。

a2017011314055.jpg
原材料は
すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHA・EPA含有精製魚油、
すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

DHA・EPAもコラーゲン(ゼラチン)も入っているし、
美容と健康に必要な成分がしっかりと入っているー!!

大きさな大豆くらい。
小豆よりは大きいのですが1日2粒ですので、
1度に2粒でも良いですし、1粒1粒飲んでも良いと思います。

こちらアミノ酸の内訳。
身体をつくる大事な大事な成分です。
a2017011314054.jpg

これまで豚コラーゲン、自然のコラーゲンなど色々試してはみましたが
始めてコラーゲンってこれだったのか?
と実感したような…気が…気がいたします。
というか、従来のものはちょっとずつ効果なりが出ていたと思うのですが
すっぽんの威力恐るべしというのを実感したと言いますか…。

肌に艶がある!
ハリとか、そういうのではなくて
「つや」なんです、「つや」。
疲れている顔が、元気に見えるというのでしょうか…。
それが一番大きい実感かもしれません。

まだ服用して2週間経過していないので、その程度の変化ではございますが、
残り2週間楽しみながら服用したいと思います。





~~株式会社食通のブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「ファインパワーPrime」飲んでみました! 

 普段数種類のサプリを飲んでいるのですが、種類があると数が増えます、当たり前ですが。
美容サプリ、健康サプリ…
両方体は欲しているわけですが、なかなか双方を兼ね備えたサプリが見つかりませんでした。
が、先月から「ファインパワーPrime」をモニターさせていただく機会を得ました。
成分として
 ●ニンニクエキス 380mg
 ●DHA 360mg
 ●EPA 28.5mg
 ●DPA 3.2mg
 ●オクタコサノール 2.4mg
 ●プラセンタエキス 204mg
ま。美容成分はプラセンタだけではございますが、健康面での成分は私が普段バラバラで飲んでいたものが一括で入っておりまして、美容も大事ですが、基本健康ですからね。


20161130054a.jpg
 
ということで1ヶ月(時々飲み忘れはありましたが…)飲んでみました。
1粒の大きさは大豆サイズかなぁ。
4粒1度に飲みにくい人もいると思いますが、急いで飲むこともないので
白湯で2粒ずつ…な私でした。


20161130056a.jpg
何か大きな変化があったか、というと「ありません」
メンタル的にさほど変わりませんでした。
ただ、風邪はひいてないです。
家族がひいても移ることなく、
さらにはエレベーターやエスカレーターは喜んで向かいますが
以前ほど意地でもエレベーターで行く!とか、絶対電車は座る!とか
それは減ったような「気」がします「気」が。

●DHA
●EPA
●DPA は、
ほんとうに欠かせない成分ですので、これとプラセンタが一緒に摂取できることは大変ありがたく便利です。
ただ、お財布的にはもう少し安価な方が助かりますね。
成分はとっても良いので…。

ファインのファンサイトファンサイト参加中

ファインパワーPrime



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

b-flora Lilfine ~リルファイン~でムクミ解消? 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪
****************************************************
いやー今朝は寒かったです。
昨晩から着る毛布を着たまま布団にin。
着る毛布着て寝ると毛布1枚分。且つ、そのまま起きても寒くないという利点?あります。


さて、私は、
元来、便秘でもないので、もともとはあまり浮腫む体質ではないのですが…
いかんせん、夜勤のアルバイト始めてからやたら浮腫むようになりました。
一晩で10時間以上立ちっぱなしのため、
帰宅時には下半身パンパン。
バイトから戻って1日はなんとなく浮腫んでいます、体全体が^^;
それが最低週2日で、多い時は週3日となりますから、浮腫みっぱなし。

201610saa009.jpg
で今回【b-flora Lilfine ~リルファイン~】を飲ませていただくことに。
こんな可愛いケースに入ったサプリが…
ほんとに効果あるのかしら?と思いつつ…

201610saa009b.jpg
あまりクセもないし、粒も飲みやすいサイズだし…
塩化カリウム、黒ショウガ、という浮腫み解消の成分はじめ
コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンを配合。
1回に4粒程度を1日2回飲用。
私は夜勤明けの日は帰宅後4粒、夜就寝前に4粒、
夜勤の無い日は、半日ずらして夜と翌朝…みたいな感じで飲んでました。

さすがに新陳代謝が遅いアラフィフは効果と思われる症状に気付くまで
また時間がかかり(笑)
もうサプリが無くなるという頃、夜勤明けの更衣室で…
従来より浮腫み少ないかも?ということと、足先のうっ血も一緒に改善?みたいな…。

口コミの評判が良かったのですが、半信半疑。
でも、ほんとに塩分はじめ浮腫みの原因からほどよく解放される感じがします。





~~株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ