シミ対策は早目に!「シミエースAX」 

 時節がら新緑の季節となってくると、世の中が明るくなり華やいできます。
すると、顔のクスミがいっそう目立ってきたりするわけです。

 肌のくすみ対策で美白!
 シミ対策でUVケア!
 それに小じわ対策に…と
 塗るものも増えてくる季節でもあったりします^^;

 そんな中、とっても便利なものが世の中にはありました。
シミエースAX[医薬部外品] です。

20170325a19.jpg

  ●トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリーム。
  ●高純度ビタミンC(シミ生成抑制成分)配合。
  ●持続型ビタミンE(血行促進成分)配合。
  ●高濃度*1ビタミンA(整肌成分)配合。
  ●消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。
たった1本で美白、シミそばかす予防、そして小じわ対策、
そしてまさかの血行促進にも対応できるという…

20170325a19a.jpg

塗ったら白くなるのかな?的なイメージがありましたが、特にそんなこともなくすっと肌に馴染むクリームでした。
また、べたつくこともなかったので、これからの季節べたつきなどを気にせず塗ることができるクリームのようです。

シミそのものには大きな変化はありませんが、2週間以上使っていると、肌に透明感が出てきたような…気が…気がいたします。シミは出来てから遅いので(大きなシミがあるんです(涙))、コツコツと今からシミ対策を続けていきたいと思います。
 




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

PlusRayさんの「 ホワイト4種美容原液」 

様々な高価と言われる化粧品でも「高いけど…効果…なんかなぁ」
というものも多く「高価=良い」ではないということも実体験しておりますが、
PlusRayさんの「ホワイト4種美容液」
「高価=価格に見合った美容液」という言い方が相応しいと思いました。
plusrayh4.jpg

 なんといってもこの美容液の浸透率には驚きます。
浸み込んでるーと感じる間もなく、スッと吸い込まれていく感じで
塗ってすぐに「あれ?」と思うほど。
 従来のフラーレンよりもとても浸透力のある水溶性のRSフラーレンが
原液でしっかり配合。

 高濃度のヒアルロン酸のおかげで
肌のハリのアップと、肌のキメを整えてくれます。
 そして、年齢とともにくすんでくる肌から
くすみを明るくしてくれる作用があるようです。
plusrayh2.jpg
パッと見透明ですが、
よくよく見ると黄色みがかっているのがわかります

plusrayh3.jpg
手にとりまして、もったいないけど
両手の平で合わせて顔全体にぬります


 年齢的に一番気になるのは小じわ。
フラーレン、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸で
保湿と毛穴引き締め、そして肌のハリUP!
当然シワ、小じわの対策には最高です。

 普段、こまめにアイクリームなどをつけていないと
たった1日サボっただけでも、即目の下の小じわ復活します。
笑えるくらいホントの話なんです。年齢を重ねるとは正しく
こういうことか…と実感してしまいます。

 洗顔後、顔全体にぬりますが、
気になるところに二重塗りともあるのですが、いかんせん…
もったいない…ということで、重ね塗りはせずに…
でも目のしたの小じわ中心にぬっていました。

 ほんとに、ちょっとずつ、ちょっとずつですが、
小じわが伸びてくるというか、水分が一定量常に維持されてきたというのか
目の下の乾燥度合も減り、メイクしてもポソポソにならず、
メイクの毛穴落ちならぬ、小じわ落ちも減りました。

 細胞分裂の速度の都合、速攻では変化はなかなか難しい年齢ですが
それでも地道に使い続けることで、そのちょっとずつの
わずかな変化がとても楽しくなります。
 変化が楽しくなってくると、またそれも心のポジティブさへも
どうも繋がってくるようです。

 現在目の下の小じわと、さらに眉間のしわ対策と、
シミ対策として、目立つ部位に、ちょっとだけ二重塗りをして
頑張っているところです。

 高いけれど、とてもよくのびるので
ちょっとずつ…
皆様にもとってもお薦めの美容液です。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
 

ジーネスの「メソラボラトリーエッセンス(美容オイル)」 

 桜の開花宣言から…
花冷えの言葉が似合う入学シーズンな本日。
雨で寒いです( ;∀;)

なので週末から来週にかけて一気に満開になりそうな宮城県です。

 さて、今日は
美容室ブルームグループさんの「ジーネス メソラボラトリー エッセンス」です。

20170325a22aa.jpg
ジーネス メソラボラトリー エッセンス (美容オイル) 30mL

成分はコレだけ!
「ホホバ油/リン酸アスコルビルMg/酢酸トコフェロール
水溶性プロテオグリカン/α‐アルブチン
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6」

20170325a22bb.jpg
イメージは美容オイルですけが
ドロっとも、トロンともしておらず、
サラッとしているので、ご覧のように手のひらで広がる(笑)

さらに
「S/Oサスペンション技術」というもので、
これまでは分子量500以上の成分は安定して
真皮層には到達しないと言われてきたそうです。
いわゆる浸透率が悪いということですが、
研究に研究を重ねて、その常識を覆し、
分子量約7000~20000の高分子原料
(よく分からないけど、とってもとっても小さくなった?)となり
経皮吸収可能になったということです。

つまりは肌の奥へきっちり吸収されていくので
肌がしっかり応えてくれるということです。

20170325a22cc.jpg
肌再生、抗菌作用、そして保湿、美白に特化。
シミがあるので美白対策も考えましたが、まずは目の下の小じわ。
どうしたって人の目に最初に飛び込んでくるのは小じわ。
自分も人の顔の小じわが気になるから、みんな見るところ一緒、きっと。

なので小じわ重点的に、夜の入浴後に
せっせとぬりぬりしていました。

したら…やっぱり保湿って大事。
そしてオイル成分入っていても、さらっとしているので
つけ心地も大事♪
しかも、それを長時間維持できることも大事。
やっぱりオイルは必要と実感しました♪


●気になる方は「こちら」でサンプルを無料でいただけますのでご応募くださいませ。


美容室ブルームグループのファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ